うなぎ弁当 | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。

『お弁当』写真、投稿募集中☆ ブログネタ:『お弁当』写真、投稿募集中☆ 参加中
本文はここから

娘が高校生の時のある日のお弁当、


娘のお弁当


名付けて紙うなぎにひひ


福岡の柳川の名物、せいろ蒸し。


家族で食べに行ったときの写真を見ていた娘が、


「写真だけでご飯がた食べられるぅ~」と言うので、


リクエストにお応えして(笑)

家族が寝静まった夜中にプリントして準備万端グッド!



あ!もちろん下にあるのはご飯だけじゃなく、ちゃんとおかずも入れましたよ。



子供たちの幼稚園、小、中学校のお弁当の日、高校、大学と、

一日も欠かさずお弁当を作り続けたのは私の小さな自慢。



たまにはこんな遊びもないとね~。







『Cheer Mama Project』(※PC・スマホ)