ヨナナスメーカー | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。


ヨナナスメーカー、
コストコで売ってるといいのにな音譜と思ったら、

photo:01


売ってたグッド!

税込5750円だったかな?

安く買えてラッキービックリマークと思ったら、

先にお会計してくれた夫がしくじりやがりましたガーン

あー!本当にもうプンプン

そのボーッとしたところが自ら貧乏くじ人生にダイブしているようなもんじゃん?

することなすこと、
お笑い芸人じゃないんだからさ、

ったくパンチ!


三歩歩いたら全部忘れる記憶力、
せめて五歩にする努力してみようか?

ってなもんだいっ!




iPhoneからの投稿