グラム57円 | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。


100g57円、
特売のお肉ではありません。


photo:01



コーススレッドの量り売りにひひ

31が残り少なくなったので補充。


本物ガラスのガラスケースは、

ここまで出来ました~音譜

photo:02


って、昨日と一昨日の違いは殆どわかりませんねあせる

でもね、かなり細かいところを作り込んでいます。

あとは扉を作って、サンダーをかけて、オイルを塗って、
ガラスに飛散防止フィルムを貼ってフレームに固定すれば完成。

蝶番はフランス製のアンティークとは行かないけど、
ヴィンテージのデッドストックのを使おうかな?

本当にアンティークと呼べるのは100年以上経ったものだけだそうで、

30年以上100年未満はヴィンテージなんだって。

我が家でアンティークと言えるものは3点くらいしかないなぁ。

私もヴィンテージだしにひひ


そんな古物を集めたシェルフも作りたい。




iPhoneからの投稿