ずきゅーん | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。


いいともが終わりましたね、

こんなに影響のある番組って記憶にないなぁ。




さて、私には珍しくケーキなんぞを買いました。


なんでかって、もうこのデザインにずきゅーん恋の矢

胸を撃ち抜かれてしまいました。


photo:01


陶器の容器に入って、トップには小さなスプーンの飾りが付いていて、

あぁ・・・切手まで乗ってる。


たまら~んラブラブ!


特にこのスプーンの使い方がツボ。


見た目だけでなく、味も美味しくて芸術的。


それでもお値段は思った以上にお手頃。



アンジェココさんのケーキはどれもデザインが秀逸で、

お店自体もこだわりぬいた造り、


ケーキだけでなく一歩入ると童話の世界のような空間が広がります。



でね、中は撮影禁止なのよ。



そんなアンジェココさんのケーキ、

鳥栖まで行かなくても博多阪急でも買えますよん。



アンジェココ
地図:アンジェココ

ジャンル:スイーツ
TEL:0942811638
住所:佐賀県鳥栖市蔵上4丁目121
ミセコレ



iPhoneからの投稿