BASEMENT SEA GARDEN ONO | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。


友人と天神へお出かけ、


ランチはIMSのBASEMENT SEA GARDEN ONOで、

和と洋のランチ(980円)から洋をチョイス。


なんと!こちら賑やかな街のど真ん中のファッションビルにあるお店なのに

980円でサラダバーとドリンクバーまで付いています。



image


サラダはお代わりしてモリモリ、野菜不足の体が喜んでる~。


photo:02


洋はご飯がエビピラフ、スープ、カルパッチョにメインのお皿が、

一皿にお魚のおかずとお肉のおかずが一種類ずつ、


和だとピラフが白ご飯に、カルパッチョがお刺身に、スープがお味噌汁になるようで、


朝ごはんを食べてなかったけど全部食べきれませんでした。



食事が終わって飲み物をコーヒーに変えたところで、



なんともうひとつ、


photo:03


小さいけれどちゃんとデザートも付いてくるのです。


太っ腹だよね~。


サラダバーやドリンクバーの充実ぶりも良かったよ。




ベースメントシーガーデン・オノ
地図:ベースメントシーガーデン・オノ

ジャンル:洋食・西洋料理・その他各国料理
最寄り駅:西鉄福岡
TEL:0927313909
住所:福岡県福岡市中央区天神1丁目7-11
ミセコレ




iPhoneからの投稿