3.27さくら | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。


たーぼくんのお散歩コースの桜、


photo:01


福岡市は満開だそうですが、

我が家がある地域はちょっと遅め、


まだ2分咲きと言ったところ。


年々桜の開花も早くなっているようで、

7年前の今日は、お散歩コースのさくらんぼの花が満開で、

ソメイヨシノはまだまだ先だったのにね。


今年のさくらんぼの花は10日くらいにはすっかり散ってしまっていました。



なんでそんなに覚えてるのかって、

7年前の明日3月28日は息子が就職のために東京に発った日。


早いもので息子も社会人8年目に突入です。





iPhoneからの投稿