焼き鯖寿司 | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。


分厚い鯖じゃないのでしょぼいけど、


焼き鯖寿司できました~。



鯖しょぼくて、酢飯多めにひひ


photo:01


鯖はグリルで焼くと片付けが面倒なので、

フライパンで焼きました。


カットして、



image

これに小松菜の煮びたし、

かぼちゃの煮物、なます、昨日の豚の角煮、

茹で甘海老も残ってた。

今日は手抜きご飯だなぁ(笑)



iPhoneからの投稿