前足だブー | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。



たーぼくんのあんよのパッドの間から出てる毛をバリカンでカットしていて、


そういやお尻の毛も伸び放題だなと、


片手で押さえ、バリカンでおちりの毛をカット。


なかなかお尻の写真を撮らせてくれないんだけど、わかるかな?




photo:02


ダックスのとら刈りのいっちょあがり~にひひ

貧相だけど、そこがまたなんともかわいい。





そして問題はこちら↓


娘がリビングのテーブルの上にずっと置いているハンドクリーム。



photo:01


私のものは勝手に使うのに、娘のものを勝手に使ったことが知れると大変なことになるので

出来るだけ娘のものには手を出さないようにしているのですが、


あまりにいつまでも置きっぱなしだったので、

昨夜、お風呂上りに、え~いっ使ってやれ!と、何の香りなのかな~?と裏を確認。


書いてあったのは・・・



足指さらさらクリーム




えっ!?あしですか?


あやうく私のコレ→パーが、


ブタ前足豚足ピースだってことがばれるとこだったぶー。



あぁ、やばいやばい。







iPhoneからの投稿