鏡の中に | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。


風呂上り、


頭にタオルを巻いて、


眼鏡をかける。



ふと顔をあげると鏡に映ったのは・・・



もたいまさこかっ!?


あんなに目細くはないはずだけども、

なんか似てた。


あ、白髪かあせる



もたいさん(笑)眼鏡をかけないと、月も見えるには見えるけど、

乱視なもので月が5割増し大きく、しかもハート型に見えますねん。


もたいさん、今日は早く寝ようっと。


あ!自分のこともたいさんとか言ってたら、

いつの間にかHNがもたいさんになりそうだからやめよーっと。


このもたいさんは、もたいさんと書いて『藤原紀香』と読むべーっだ!