すしざんまい | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。


コンタクトリニュの後のランチは、
今年のマグロの初セリで落としたことでも有名なマグロ大王?(笑)とやらのお店、

すしざんまいで頂きました。

photo:01


photo:02


他にも赤身や炙りトロを追加。


回るお寿司は、まあそのアレあせるなので、
もう冒険する気はありませんね。

もうね、お腹いっぱいより、美味しいものを適量頂きたい年齢なんだわ。

胃のキャパよりも味覚の問題かな?


お手頃で美味しいので、
最近よく利用しています。


寿司ざんまいって宅配寿司のお店がありますが、別物です。

関東の他は北海道と福岡だけに出店しているようですね。


iPhoneからの投稿