エプソンダイレクトとにらめっこ | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。


我が家のメインPCの買い替えで悩み中、


8年ほど前に買い換えてからパーツをとっかえひっかえ、

自分でカスタマイズして使ってきたので、

もうすっかり当時の面影はないのですが、

そろそろ全とっかえかなぁ?と、


エプソンダイレクトのサイトとにらめっこ。


余計なものがついて高いのは必要ないわ。



今使ってるノートも最近調子悪いし、

私用のネットブックも欲しいんだけど、これはまだ使えそう。

ノートなら無骨でもいいから堅牢なマシンがいいな。



デスクトップとネットブック、

おすすめがあったら教えてくださいませ。