馬にニンジン | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。


今年は年末の休みが長い夫。


夫をどう扱うか頭を悩ませています。


今年はほら、私もまだ療養中ってことにして

しっかり働いてもらわないとね~(笑)


おとなしくて自主的に行動できない人だけど、

上手く指令を出せば不器用ながら真面目にやってくれるはず。



ありがとう

ご苦労様


ちゃんと感謝の言葉は準備万端。


どれだけ言ってもタダだしね~(笑)



それと今年は休みが長いのでもうひとつ、

馬ヅラの夫ににんじんも準備。


「早めにお正月を迎える準備が済んだら

美味い焼き鳥でも食べにいこか?」


いつもは大晦日までバタバタなので、

たまにはゆっくりもいいよね。


さて、ニンジンでどこまでお手伝いしてくれますことやら?