○○のひとつ覚え | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。


つい先日、こんなこと がありました。


その後もおだてておだてて・・・5日後。



薄給リーマン一家の豊かな毎日・・・子連れホームレスからの再起-甘唐辛子の肉詰め2


甘唐辛子の肉詰め第二段!


頭の中でバカのひとつ覚えと思っても決して口に出してはいけません(笑)


変換して、

パパのひとつ覚えとしておきましょう。



ここでもう一押し、大げさに

「わぁ~、美味しそう音譜



これだけ作るのにキッチン占領して2時間あせる


夫、力尽きました(笑)