更新回数が多いのは | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。


更新回数が多いのは、

初めてのちょっきんちょっきんcut!

が迫ってきて落ち着かないからで~す。


ごめんなさい。


少しずつ皆さんのところにお邪魔しますね。





昨日、夫が買ってきてくれたお土産のひとつ。


薄給リーマン一家の豊かな毎日・・・子連れホームレスからの再起-夏みかん丸漬


夏みかんの丸漬、

丸ごとの夏みかんの中に羊羹が入ってるんだって。


夫にしては美味しそうなものをチョイスできました~クラッカー


美味しい緑茶と頂くのが楽しみです。



さぁ、そろそろ忙しくなってきました。