日本縦断 | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。


いつかしてみたい日本縦断旅行、


気がつくと我が家もフルムーンなお年頃になってまして、


知ってた?

フルムーンパスって夫婦合計で88歳以上なんだって。



あ!昨日ロンハーで特集やってた、

石田純一さんと理子さんももうフルムーンなカップルってことですよね。




でね、普段は新幹線でも目的地に一直線でしょ?


たまには途中下車の旅なんてのもしたいので、

フルムーンチケットで新幹線乗り放題の旅なんてね、


福岡から新幹線で北上しながら各地の美味しいものとか観光とかしながら

北海道まで行く旅っていいなぁなんて思いのです。


北海道まで着いたら帰りは飛行機でひとっ飛びで福岡まで。



楽しそうなんだけど、

問題は。。。


夫婦で一緒ってとこ。



うーん、大問題(笑)