今日のおやつ | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。

ダイエット二日目。


今日のおやつは温かい飲み物でも・・・


薄給リーマン一家の豊かな毎日・・・子連れホームレスからの再起-カプチーノ


カプチーノ。


今朝はフルーツとヨーグルト、

お昼はご飯一膳分で親子丼、サラダとお味噌汁。


夕食は中華粥となすの和え物、ゴーヤチャンプルー。


と、あまりダイエットメニューっぽくないですね~(笑)



もともとお菓子は自分で作って食べるくらいだったので、

市販のお菓子を食べたいと思わないのは幸い。


夫に別メニューを作らなきゃならないのと、

娘が大量の洗い物を放置するのだけが困りもの。


娘が料理にハマってから、洗い物が1.5倍になりましたあせる