PCがウンともスンとも | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。


午後3時ごろ、私のノートPCのブラウザがウンともスンとも言わなくなった。


車も購入したことだし、

このノートにはせめてあと1年半は頑張って欲しいところ、


システムの復元しても直らないので、

結局Cドライブだけをリカバリー。


うん、復活グッド!


以前は寝てる合間にしょっちゅうやってたリカバリ作業も

久しぶりとなると一瞬「どうやるんだったっけ?」


それくらい今のPCが優秀だったってことよね。



さて、済んだのでそろそろ買い物へ走る人