鬼が大爆笑 | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。


来年の話をすると鬼が笑うと言うけれど、

私の目下の関心は鬼が大爆笑しちゃうような来年のこと。


夫がやっと約束してくれた来年の旅行。

来年と言っても、予定を付き合わせると実現は一年後。

ね?鬼も大爆笑でしょ?(笑)


それでも私のノートPCを開けば、どのホテルにしようかなぁ?とあれこれ検索。


「せっかくだからさ、思い出に残るように高級なホテルにしようよ」


夫とふたりでしょぼいホテルじゃ侘しくて泣きたくなっちゃうからね(笑)


お互いの実家のこともあるから実現できるか微妙だけど、

今までの人生へのご褒美だから、


どうか神様行かせてください!


一年後だけど(笑)


それまで旅行は我慢我慢!