凄まじすぎる | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。

さっき行ってきました、コストコ。


今日のコストコ、凄まじすぎます。


新規入会の手続きに行列も凄かったけど、

入場のための長蛇の列もハンパない。


拡声器を手にして入場案内をしていましたよ。


ゴールデンウィークも

クリスマスや年末でもこんな人出見たことありません。


シルバーウィークにコストコ行こう~!って感じなのか、

いつも以上に九州、中国地方各県の車の多いこと。


こんな時に来るもんじゃないなぁと言いながら、

我が家の支払い2万9千円超えあせる


食品は鶏もも肉とフルーツくらいしか買ってないんですけど・・・