ハッピーフライト | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。

今日は実に久しぶりにお外でご飯。


夕食をお外でなんてパリ以来ですわ(笑)


ジョージのおごりで回転寿司。

1年半ぶりくらいなので一瞬システムがわかりませんでしたよ(笑)


生ビール飲んで食べたいだけ食べて、

食後にはミニストップでソフトクリーム食べて、DVDを借りて帰宅。


観たかったのはこれ!


ハッピーフライト スタンダードクラス・エディション [DVD]
¥2,806
Amazon.co.jp


面白かった~!

バイトでお疲れのはずの娘も一緒に笑いながら一気に観てしまいました。


私、乗ると酔うクセに飛行機自体は大好きなんです。

今までは飛行機映画と言うとパニック物が多かったけど、

これはホントに面白かった。


全然退屈しないし、日本映画って面白い作品が増えましたね。


1泊2日で借りたけど、

これは返却する前にもう一度観ます!