アスパラダイス | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。


「アスパラならどんぶり一杯食べられる」

ってのが最近の私の口癖。


HARUさん とこで北海道産のすごく立派でおいしそうなアスパラに目が釘付け!


お取り寄せしようかとあちこち見てみたけど、

1キロ2000円程度だし、それじゃ普通にスーパーで買うのと同じくらいだしなぁ。


なんて悩んでたら、

今朝、近所のスーパーで佐賀産のだけど1束100円!




わ~い!音譜


薄給リーマン一家の豊かな毎日・・・子連れホームレスからの再起-アスパラ


今日のお昼にひとりで食べようと思って4束。


楽しみに帰宅すると、

仕事に行ったはずのジョージ(夫)が空き時間が出来たとお昼を食べに突然帰宅してるし、


せっかくひとりでアスパラダイス(アスパラ+パラダイス)しようと思ったのに~!


ちぇーっ!


あぁ~、もっと買っとけば良かった。