今日の朝ごはん | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。

家族揃っていつも以上に不規則生活中の我が家、

珍しく3人そろっての今日の朝食は、


カレイの煮付け、

きんぴらごぼう、

たまご焼き、

しらすおろし、

トマトサラダ、

わかめとえのきのお味噌汁。


簡単なものばかりですが、

いつも食事の時間がまちまちな家族に

食べれる時はキチンと出来たてをと朝から作りました。


この後ジョージはお腰におにぎりおべんとぶら下げて仕事へ。


私は読書のあと、ケーキお菓子屋さんに変身!(笑)



夕食は。。。


また日付が変わるころに帰ってくる夫の分だけでいいので、

なかなか作る意欲が湧きません~!


コンビニで何か買って済ませてくれるといいのにねぇ。