国産素材じゃないお味噌 | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。


ジョージ(夫)出勤前の今日のお昼のお味噌汁。


薄給リーマン一家の豊かな毎日・・・子連れホームレスからの再起-お味噌汁


ふふっふふっ


なんと、この味噌めっちゃ美味いや~ん!

お味噌が少なくなって買わなきゃ!と思いながらやっぱ買わなくてよかった。


時々新しいお味噌を買っては失敗するんよね。


このお味噌、はい例のコレ です。



パリで買ってきたフランス産のお塩で作った日仏コラボ味噌。

ちょっと早いけど使ってみたらもうしっかり美味しくなってて、

去年作ったのより美味しかった。


他のお味噌も仕込んでるので味比べが楽しみ~。