今日はちょいと | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。


お抱え運転手付き(笑)で、

あちこちと大物買いツアーでございます。


うちのしっぽフリフリ←この子がお留守番できない子なので、

ペットホテルに夜まで預かってもらってお迎えの時間までの勝負です。



さぁ、どんだけ回れるか。


効率よく回るためにルート確認、

食事もささっと博多B級グルメ。


何より貧乏バリアを突破して私がお買い上げできるかどうか、

これが1番の勝負どころです(笑)


※貧乏バリアとは、

過度の節約意識のため必要なものまで我慢してしまう

  1億人にひとりという難病である(笑)




頑張りますっ!腕。


って、

気合を入れないと買い物できない私って・・・ガクリ