ビバ!返金 | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。


嬉しいことに今度の旅行代金、旅費が値下がりしたとかで、

2人分で3万ちょいの返金があるそうです。


嬉しいなぁ、

こんなことならもっとホテルのグレードを上げとけばよかったかも?


ともかく、安ホテルのようなので、そこがちょっと心配だけど、

それなりの覚悟をしていけばガッカリすることも少なく済むでしょう。


燃料サーチャージがピークの時にそれを覚悟で予約したので、

当初の予算からすると9万弱安くなってます。


サーチャージがなければあと8万ほど安く行けたことになるんだけど、

それを言ってちゃ始まらないしね。


とにかく風邪を引かないように、元気で行って帰ってくることが1番。


まだ出発までにこなさなきゃならない色んな用事もあるし、

風邪を引かないように、アクシデントが起こらないように、

娘共々、当日を心待ちにしているところです。