求む!浅草のうまいもん情報 | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。

みんなが楽しみにしている東京行きが

いよいよ今週末に迫ってきました。


こっぴートラベルはPCで旅行日程の製作中なんですが、


おじいちゃんが楽しみにしている浅草で

息子が回転寿司でもご馳走してくれるということらしいんですけど、


たぶん、お昼にお寿司をいただくく予定なので

きっと、夜は他のものが食べたくなってるに違いないんですよ。


うなぎとかそばとか、和食系で浅草か日本橋あたりで美味しいお店があったら教えてくださると助かります。



私、子供の頃からガラスが好きで、前回息子のところに行った時、

帰り間際に日本橋高島屋に寄って江戸切子のグラスを2客買ったんですけど、

今回も江戸切子が欲しくて、欲しくて・・・


今度はデパートではなくて専門店でじっくり見て

一目惚れした一品を持ち帰りたい~

と思っているんですが、そんな出会いがありますかどうか?


って言うか、江戸切子ってどんなお店で買うのが良いんでしょう?


何せ、前回購入したのが江戸切子デビューなもので・・・(〃∇〃)