やっと・・・ | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。

やっと今日の夕方から平常の生活に戻れます。

これでやっとブログめぐりもコメントも再開できそうです。


いや~、色んな意味でしんどい夏でした。


去年のように実家に振り回されていただけじゃないのが幸いですけどね。


先日、娘がバイトに遅刻しそうなのも

起こさずにほっときました。

ギリギリに起きて、いつもよりさっぱりした顔でバイトに行ったみたいです。



昨日も一昨日も用事で殆ど出かけていたので、

家の中は散らかり放題、

外にある分別用のゴミ箱の中にはビールやチューハイの缶が溢れています。


タオルケットも洗わなきゃなぁ・・・


今日買ってきたお肉類も小分け冷凍しなきゃ、


でも、何だか異様に眠い。


上のまぶたと下のまぶたがーっ!