お漏らし | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。


タイトル、私じゃありませんよ!(笑)


今朝、こいつにやられました。


反省



離れたところからかなりアップにして撮っているので、

ボケてますが、イスの下に潜り込んで気配を消したつもりで反省中(笑)


ちゃんとおしっことウンチはトイレで出来るようになっていたたーぼくん。

トイレからはみ出すこともなく、上手に出来てたはずなのに、


今朝、目が覚めて、

私がキッチンにいると、ひとりでトコトコと和室に向かい。


ちょっと寝ぼけ気味だけど何やってんのかな?と和室を覗くと・・・


何の迷いもなく気持ち良さそうに、シーしっぽフリフリ波


こらぁ~!と雑巾を片手に和室に飛び込む私、

不幸中の幸い、以前娘の部屋に使っていたカーペットを敷いていたので、

殆どそれにしみこまれていたようで、畳への被害は点!くらいで済みました。


でも。。。そのカーペット洗わなきゃなんない。

クソ暑いのに仕事が増えた。


たーぼはと言うと、知らん顔して寝ています。


かわいい~ラブラブ



ここんとこ、福岡地方34度とかなって暑くてたまんなかったんですが、

今日は風がある分、室内だと涼しく感じます。


こんな日は水周りの徹底掃除。


たーぼくんは後を付いてくると危険なのでケージに隔離、

ヒマそうに寝ています。


ゴメンね、夜にお散歩行こうね。



それまでお母さんはお掃除頑張るぞっ!ガッツ