ロト6で臨時収入 | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。

今日は朝から気分が落ち込み気味。


その原因はまた今度書くことにして、



宝くじって殆ど買わないんですけど、
数年前からロト6だけはたまに1口だけ買っていたんです。

月に400円から600円程度しか買わないので、
そんなに気にする程度でもないしと思って続けていました。



ずっと末等の千円もなかなか当たらなかったのに、

去年の暮れに商品券が当たって以来(こちら )、商品券やロト6の末等千円がたまに当たっていました。


1口しか買わないのに、月に一度ほど千円が当たってるんですから

ここ半年はトントンか数百円程度のプラス。



大黒柱が貧乏神の我が家には快挙です(笑)



今日も買い物のついでに千円が当たってるはずのクジを2枚、
宝くじ売り場の方に差し出すと


「わぁ~すごいですね~千円当たってます」


「え?千円だけですか?」


確か2千円当たってるはずなのにと思っていると


「まだお調べしていますので・・・あら、こちらも当たってますね!

お支払いいたします。ごー、ろく、しち・・・




と、数えてるお札の色が ちがーう!



枚数まで ちがーう!



「え?そんなに当たってたんですか?」

この時点で、千円のはずなのに何かの間違いが起きたとしか思っていない私。


臨時収入


差し出された明細には、ロト6の1枚が末等ではなく、

なんと!クラッカー4等が当たってたんですね~。


4等と言えば、6個の数字のうち4つまでが当たってたってこと。



すげー!アップ


でも何で気がつかなかったんだ?私。



ここ3ヶ月くらいで、すでに1万数千円にはなってます。


トントンどころが、僅かな金額ですけど完全にプラスグッド!



なんだかね、金額より当たり続けてるってことが妙に嬉しい。


凹み気味の気分がちょっと復活。


料理の本が欲しいと思っていたところだったので、一冊購入しようと思っています。



それにしても、「俺が買うと1個も数字当たらないからお前が買ってくれば?と言ってた夫。



私が買ってくるクジが高確率で当たるので



最近かなり




イジケてます(笑)