ゼロハリバートン | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。

私の趣味かも知れませんが、

いつか息子が社会人になった時には、

ゼロハリバートンのアタッシュケースをプレゼントしたいと思っていました。


我が家にとっては決して安い買い物ではないので、

まだまだ。。。卒業する時でいいや!って思ってたら、


エース、アタッシュケースのゼロハリバートンを買収

というニュースが飛び込んできました。


日本のメーカーがゼロハリバートンを買収したというのです。

これからゼロハリがもっと一般的に身近に手にとって見れる機会が多くなってくるでしょう。


でも、エースって名前が付くんじゃないのかな?ってすごく気になるところ。

もし、エースゼロハリなんてなったら、なんかイヤだ!


このニュースに後押しされるように買っちゃいました(笑)


ゼロハリ


卒業まで置いておこうかなとも思ったんですが、

せっかくなので、先取りで進呈しました。


息子もずっと気になっていたらしくて、すごく喜んでくれました。


「これが相応しい人間になってね」


「ありがとう、すごくモチベーションが上がるよ」


プレッシャーになるかとも思ったんですが、

息子はそうは捉えなかったようで喜んでくれたのでめでたしめでたし。


自分でお金を貯めて買うのもいいけれど、

こういうものをプレゼントされることによって、

自分が認められたと思えるのかも知れませんね。

それにしても、

エースに買収されてゼロハリのイメージはどう変わるんだろう?

歴史のあるブランドだけに気になります。