産直野菜 | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。

今年最初の産直野菜の買出しに行って来ました。



産直野菜


みかん、キュウリ、キャベツ、レタス、ブロッコリー、

ネギ、大根、フルーツトマト、ミニトマト


大根は40センチもありました。

どれも収穫したてで新鮮で美味しそう。


コレだけ買っていくらだと思いますか?



950えんです!


これだから産直のお店って好きラブラブ


みかんも味が濃くて美味しいんです


今日は軽く35センチはある巨大キャベツがあって、

欲しかったんだけど、あまりに大きすぎたので重くてやめました(笑)



さて、三連休中ですが、

夫は今日から本格的に始動です。


私も1年の節約の始まりです。