2007飛躍 | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。

2007年になりましたね。


皆さんどのようなお正月をお過ごしですか?


我が家は喪中という事もあり、初詣に行くこともなく、年賀状もなく、

その上にお餅大好きな娘に、お餅を食べないようにとのお医者様からのお達しで、

家族全員、お雑煮もなしの新年を迎えております。



その代わり、娘とふたりでキッチンに立って思うままに色んな料理を作って楽しんでいます。


かくし芸なんてちゃんと見たのって中学の時以来なんですよ~。



さて、今年の我が家は、

今まで撒いてきたものがそろそろ収穫の時期、
飛躍の年になるよう頑張ります!


すべてにおいて中途半端な私ですが、

どうぞ今年もよろしくお願いします。



こっぴー