禁断のPOPPY COCK | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。

POPPY COCK  POPPY COCK


我が家では「禁断のPOPPY COCK」と呼んでいます。


何故かって?


シンプルで極甘なお菓子なのに、やめられないとまらない♪


正確に言うとやめられないわけじゃない、

ただ通りすがりにあると、気がついた時にはつい口に入れている。


赤い缶、緑の缶、青い缶、

それぞれ中身は違うんだけど、我が家にとって禁断なのはこの赤缶。




中身、見たい?



POPPY COCK1


はい!どーぞ 音譜


赤のはアーモンドとピーカンナッツと大きなポップコーンがキャラメルでコーティングしてあります。


全然複雑な味でもないのにハマっちゃう。


映画館のキャラメルポップコーンも美味しいけど、それとはまた違う。



とうとう禁断のお菓子を2年ぶりに購入


やっぱりPOPPY COCKマジックに家族揃ってやられてます(笑)


通りすがりに1個、口に入れてる~



やばいですね!やっぱり


次は2年半は、誘惑されないように気を引き締めようっと(笑)