パンプキンパイ | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。


昨日コストコに行って、

娘のリクエストでこの時期ならではのハロウィンパンプキンパイを買ってきました。


アメリカンなケーキは堪能してきたはずの娘、

まだ食べたかったみたいです(笑)


パンプキンパイ


これで12分の1カットくらい。


スパイスが効いて甘さもコストコのケーキ類にしては控えめ。


このパンプキンパイ、あまり美味しいという評判を聞かなかったけど、


夫と娘と私の3人で1/4ホール食べちゃうくらい我が家では好評でした(笑)