肌年齢 | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。

肌年齢って気になりますね。

私みたいに自分に投資できない人間でも気にはなるんですよ(笑)


この前、歯医者さんで私よりちょっと上かな?って感じの女性が、3歳くらいのお子さんを連れていました。

年齢は行ってるように見えるけど、とても上品でキレイな女性。


そっか~、私もまだこれくらいの子供がいたっておかしくないんだなぁ。



娘の同級生のお母さんでも60歳を超えたかたもいらっしゃるので、

50くらいで幼稚園児の子供さんが居てもおかしくはないんですよね。


13年ぶりに出産した友人が、

「今はかなり若いお母さんか、私みたいに年齢が行ってるかのどっちかやね」

と言ってたのを思い出します。



そんなお母さんたちは、肌のお手入れに熱心です。

子供のために少しでも若く見られるように、と自分への投資も怠りません。


で、私はというと・・・


女捨ててる!(爆)


少しは気にしなきゃなぁ、肌年齢。


という事で、捨てた女をもう一度拾ってみようと


はる子さん  おススメのトリニティラインのお試しセット頼んでみました。


トリニティライン


ナノプラセンタカプセルが肌の奥まで浸透するとか、

プラセンタエキス、胎盤エキスのことですね。


いつの日か、ある程度の年齢になったらプラセンタエキスを使った化粧品を使おう!と思ってたんですよ。

プラセンタの効果は身を持って知ってたんだけど

若いうちに使うのはどうかなぁ・・・って見送ってました。


もう、見送ってる場合の年齢じゃございません、

一刻の猶予もなりません!!


早速使ってみようっと、

ふふふ、ちょっと楽しみ~

また使用感、報告しますね。