ルミナルクのコンフィチュールポット | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。

土曜日、うなぎ食べた帰りにコストコに寄って帰りました。


ピザ


1日のんびりしたかったので、

夕食用に家で焼くタイプのシーフードピザを購入。

えび、イカ、貝柱、オリーブなどたっぷり乗ってて、

45センチ角のピザが1180円(税抜き)


安いんだけど
普通のスーパーの生のピザよりずーっと美味しいんです。

宅配ピザより美味しいかも?


家で作ろうと思ったらシーフードだけで1000円超えちゃいますね。


もうひとつ


ちゃいぶさん とこで見たルミナルクのジャムポットがやっぱり欲しくて・・・


ルミナルク


買っちゃいました音譜


大きいタイプのが12個セットで1409円(税抜き)


12個全部はさすがに使い道を考えてしまう(笑)


でも安いですよね、

雑貨やさんやネットでは、1個350円以上してますもんね。



ふた付きのガラスボウルセットもかわいかったんですけど、

ジャムポットの方が使い道多そうなのでこっち。


ほんのちょっとこういうものがあると、

キッチンのお片づけが楽しくなりますよね?ニコニコ