*bibide・babide・boo*ちょっとした毎日*

*素敵なカフェや雑貨屋さんを地味~に探索中♪
2015年2月より、ゆる〜い糖質オフ生活はじめました♪
大好きな福山雅治さんのこと、おうちごはんや日々のコトなども綴っています*

~福岡が大好きな私の日々徒然~


気が付けばアラフィフすげ~


22歳(社会人)と19歳(大学生)の男子の母です好





ここ数年は息子の影響でBIGBANG好きです音譜



 
                        

                              





  
  


テーマ:
{2E77AF75-9CF9-46BA-B8C7-80D1D25C61A8}

今日、飛来してくるとの情報で福岡空港周辺で撮影スポットを探して待機


近くのホームセンターの立駐やら公園やらウロウロした結果

{5CD37D55-61BD-40A5-9E56-D104C657B143}


ここ


{7FB2A77F-4DEA-4800-935A-89EAD59DE737}

{707B00E0-EDAC-4970-B90B-7C7A5525202D}

{EE2E4308-14F9-4423-BF18-968C8A58F230}

{FCED81C5-4F94-4790-80F9-8D48B12810A4}



{82D3BDB3-1924-4BFA-9FCA-84D98D52B58F}

{44CF6E50-1A7D-4816-9CF0-7FF4D4AB935D}

{71F746CE-8271-4446-80B1-461F4A851842}

ちょいと逆光気味で残念。






{03FB09DD-964A-4C48-9ADF-5D65011AA1EF}

近すぎてレンズに収まらない件

{2EA84B5E-C244-4D27-9DB4-69F08AF80E1D}

{E81D9543-AF09-40D6-B5DF-E6DD9ABC4066}

{641B6107-2B5C-427A-B639-B3C85F2063FA}



{06725973-760D-4121-9B36-C946C9A81D18}

相棒ジェットもゲット


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「飛行機」 の記事

テーマ:
今朝はオットとnanの木でモーニング。

香椎参道のnanの木に行ったら凄く多かったので、そのまま通り過ぎ、まっすぐ進んで名子のガーデンカフェnanの木に変更

おおっ、こっちは場所がらか少ない


{E3FABAE8-8805-4322-8264-8AC0E895F04B}

{2AD9F2EC-DD32-4760-B22E-F2C110F6F83E}

相変わらず落ち着ける場所です

{0E42A5CE-ADF8-42F0-A67D-88897842F7B1}

ポテトチーズトーストセットにしました。

{5BBF304F-D402-462B-9F9C-74FD323F6183}

{D3F8C3C6-719F-4CAA-BFAD-8B8C7FC92BCF}

珈琲とサラダとカスピ海ヨーグルトがついて600円です。

ホットコーヒーに限りおかわり自由

夫はホットサンドにしてました。

ポテトチーズトーストはボリュームたっぷりだったので半分は夫に食べてもらいました。


お隣の紳士が食べていたモーニングパンケーキも美味しそうだったなぁ



今日は14時半ごろに新しいスターウォーズジェットが飛来してくるらしいです


火曜日だったかな。
予定ではない日に飛来したのを偶然みたけど黄色で派手派手だった


空港まで行くか、ベランダで見るか、どうしようかなー。

悩み中




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
{974E3B42-9CAE-4F03-93E3-5637814FF044}


今日は1人でウロウロ


{157C7EC8-41F4-4459-977F-9B9A0BA7923F}




連休だから人が多い
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{4A8762F7-399F-408F-8045-9D7096E068B9}

 

 

記憶にも新しい⬅︎ここ今月の1日にkaeさんと、ちりこさんと行ったんルサルカ。

 

 
私のインスタを見たリアル友Kっちから今朝、今日は仕事が休みだから予定がないならルサルカに行かない?とライン
 
この前行ったけど、行くーと即、返信
 
11日のオフ会のインスタもみてて、Kっちもパン教室に行ったことがあるのでkaeさんの息子ちゃんが大きくなっていた話や人見知りもなく可愛くてたまらない事とか話しながらルサルカに到着。
 
席へ案内してもらい向かっていたら、その席の先から、えーーっ!!て驚いた声と共に笑い声
 
なんとkaeさんがご主人と息子ちゃんと3人で来てました
 
お互い1日も来たのにー(笑)
 
そして土曜日に会ったばかりなのにー!
 
 
そして、明日はパン教室で会うのにー!
 
今月は何回会うの⁉︎って、可笑しくて可笑しくてウインク
 
一通りご挨拶とかして、オーダーした後はテーブルもお隣だったので息子ちゃんを奪い
 
Kっちと2人で目尻が下がりっぱなし。
 
本当、赤ちゃんって、そこに居るだけで心が洗われるわぁ
 
そうこうしてるうちにパンケーキが来たので息子ちゃんはパパとママの元へ。
 
 
{64BEE30B-CBC0-4FA5-9D9A-94B79FED000A}

私はパスタとパンケーキのセットを。
 
 
そして驚くべき事は↓
 
{3FD5669C-C2D3-4E83-AD73-ACABB0600E17}

Kっちはローストビーフ丼と
 
 
{B2AADDC6-6E2B-4B6A-8785-33D474E40D7F}

 
チョコバナナパンケーキ(笑)
 
画像は二枚に見えますが三枚です(笑)
 
我慢できんって両方たのんでペロリと平らげてましたよ
 
我が友ながらあっぱれ
 
 
もうお腹いっぱーいと店を出た後はチョコレートショップへ向かうのでした

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
{F22F6F6D-7DE3-4CEF-997E-DAE4809E1FC5}
 
 
11日土曜日は待ちに待ったお楽しみkaeさんのパン教室繋がりでのオフ会にお誘いしていただきました
 
 
昨年、11月の会にも誘ってもらっていたんですが私は先約があり参加できず。
 
 
なので2回目を楽しみにしていました!
 
 
場所は大名の海山邸さんです。
 
image
 
 
image
 
個室ですキラキラ
 
1番乗りだったので笑撮ってみましたぐぅ~。
 
image
 
image
 
個室の入り口からたたきがあり、部屋も広めでとても落ち着いてゆっくりできました。
 
 
 
 
メンバーはパン教室の先生kaeさんと息子くん
息子君、10日ぶりに会ったけど、またお兄ちゃんになってて好
泣いてもなにしても可愛いキラキラ
 
ちりこさん。
 
ちりこさんとは教室でご一緒したこともありランチをしたりと仲良くしてもらっていますハート
今月はまだ会える日ありぷきらハート
 
初めましてはberryberrさんと、しろごまさんと娘ちゃんですキラキラ
 
 
お二人ともブログではコメントしたりと交流があるので初めまして感が全くなし
とてもお会いしたかったので凄く嬉しかったです
 
berryさんはブログ通りのシャキシャキでとても明るくハツラツしてて可愛らしくて隣にいるとこちらまで元気に
 
しろごまさんは、面白い!なんなんだろう静かに面白い(笑)
 
めっちゃツボにはまりました。
そして娘ちゃんも美人さん産まれて数ヶ月でお目目がばっちり二重まぶたで、はっきりした可愛いらしいお顔
 
可愛い子って生まれた時からやっぱり可愛いんですねって再確認ゆび
 
 

 

{662D2209-F70E-4B39-B5EA-165E892F9A82}
 
ランチはこちら。和牛とお刺身の定食です。
 
なんと5人とも同じものを笑
 
お肉が柔らかくて美味しかった~~にこ
 
食べてる時も話がとまることなく色んな話題で笑った~ハート
 
ここは1時間半と決まっていたので、この後は食後のSWEETを苺パフェティラミス
 
そちらは別記事でウインク
 

 

 

 
 

 

 
{B20EE4B7-8497-4FE5-BFE2-07034797CA53}
こちらは、しろごまさんに頂きましたきらハート
 
どれも美味しかったですはぁとお気遣いありがとうございましたはーと。
 
3回目も開催予定とのこと、まだお会いしたことない方と会えるかな?
 
楽しみですおぉ!
 
そしてkaeさん、予約や連絡等ありがとうございましたバラ
 
 
 
 

 
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。