ボクの1日 | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。

手作り油揚げにコメントありがとうございました。

失敗だったのに「すごい」ってコメント頂いて恐縮してしまいました。


何年ぶりかの8時間睡眠だったんですけど

夢の中で油揚げ揚げてました


失敗したのが悔しかったのかなぁ?(笑)




***** たーぼの1日 *****



朝、6時


いつもお母さんがご飯を作る時間だ!

起こさなきゃ


「チーチでたよ~ワンワンわんわん

「ウ○チでたよ~ワンワンしっぽフリフリ



ボクが起こさなきゃ、お母さん絶対寝坊してるね


ご飯を食べたら眠くなっちゃうんだけど、

お母さんが洗濯物を干しているときは、

我慢してちゃんとお家の番をします。



昨日は、お姉ちゃんが遊んでくれたけど、

ボクのイヤなコトばかりする。

お姉ちゃん、いつからイジワルになったんだろう?


怒った


お姉ちゃんのバカ~わんわんむかっ



昨日はボクに宅急便さんが来ました。


プロザイム


ボクのお腹にいいんだって。

一緒におやつも入ってたよ。


ひづめ


ガシガシ

牛さんのひづめだって、お母さんからもらった。

お姉ちゃんに見つかったら取られそう。


ボクのもの何でも欲しがるんだよなぁあせる



ホント、困ったお姉ちゃん

夏休み早く終わるといいのになぁ