早起き犬 | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。

たーぼに5時半に起こされました。

ふと目が覚めて目の前にいたのがお父ちゃんだったので、ビックリしたみたい。



おかあちゃんはどこだー?ワンワンわんわん



私が、肩もみしてもらってると



ぼくのおかあちゃんに何をするー!むかっワンワンわんわん



分離不安ってやつですよね?


このままじゃたーぼに良くないと、色々試すんですけど、

おかあちゃんがどっかに行きそうな気配だけは鋭く察知。



あ!おかあちゃんの顔が白くなったぞ、

ヤバい、ボクを置いて行く気だ!しっぽフリフリソワソワ



大きくなって少しずつ、少しずつ、わかってきたこともあるけど、

落ち着きがないのは相変わらずだなぁ。


和室に置いてあるPCでブログを書いていると、

和室立ち入り禁止のたーぼの視線を背中に感じる。


私が和室で転寝をしていると、いつの間にか腕を枕にしてスヤスヤぐぅぐぅ


あれ?立ち入り禁止じゃなかったっけ?



お姉ちゃんのお部屋に入ってイタズラしてるのが見つかって叱られると、

私のとこまで走ってきて膝の上にちょこん音譜



ラブラブうぅ、かわいすぎます、愛しすぎますラブラブ


たアップ



キミは大事な大事な我が家の末っ子だよドキドキ



おかあちゃんはいつも思うんだ


キミが 幸せだな って思ってくれてるといいな・・・って流れ星