歩いてるだけでも楽しい大名 | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。

昨日は、学校が休みだった娘とショッピングに行ってきました。



福岡 大名


最近おしゃれなお店がたくさん集まった、古いものと新しいものが混在している

歩いてるだけでも楽しいまちです。


狭い地区なのに、いつもどこかでTVや雑誌の取材している姿を見かけます。


娘の目的は古着屋さん。

1件見るのにすごーく時間がかかるので、

待ち合わせ時間を指定して私は他のショップへ・・・



ひとつのデザインで同じものは2枚くらいしか作らないと言う

1点ものとまでは行かないものの、

カッコいいシャツをバレンタインのプレゼントに購入。


ちょっと張り込んじゃったけど、なんせカッコいいんです、

シャツが(笑)



それを買って待ち合わせの場所に戻るのに、迷子になったのは内緒(笑)


シャツはあまりにもお気に入りだったので、バレンタインデーまで待たずに渡してしまいました。


「コレの3倍返しだったら、コーチのバッグくらいかなぁ」


と言う悪魔の言葉とともに・・・(笑)


本気で3倍返しなんて思ってませんけどね!