☆2013/04/26 MUSIC BANK☆







☆2013/04/28 SBS 人気歌謡☆





☆2013/05/02 M COUNTDOUWN☆




(動画お借りしました☆UPありがとうございます☆)
SHOW CHAMPION のインタビューです☆




(お借りしました☆いつも字幕UPありがとうございます☆)


ラストのジョンへの言葉に

泣いちゃったo(;△;)o

それまで、ワイワイきゃっきゃやってたのに~


なんだかメンバー同士、愛にあふれているよね。


珍しくミノがおにゅを褒めたしww


ホントいい子たちだなァ☆

テミナは妖精でいてください♡




てことでジョンくんのカムバ待ってるぞ~!!!




ソロ曲☆視聴☆こちらから☆


ユノのソロ曲は『T-style』

ずっと『kiss time』って言ってると思ってたwww

そうだったのか!!一人で『きゃ~~』ってなってた(  ゚ ▽ ゚ ;)

恥ずかしい勘違い!!!←

歌詞をもっと聴きたいです☆^^☆

チャミのソロ曲は『ROCK WITH U』

うん。J-POPの中のロックな感じ。


歌詞が何気に甘いんですよね♡


新曲のカップリングになったりするのかな??
『うちの町内芸』にて。

ヤバヤバ♡

ひさしぶりの2ショットですよ~( ´艸`)

嬉しそうな2人の姿に、こちらまでウハウハです☆


チャミもミノもリラックスしていて、いい顔してるねえ~♬


こんなに触られてるのにイヤな素振り全くなし!w

ミノがデレデレのたれ目具合MAXなのが大好きだわ~♡

☆こっぺ☆こっぺ☆こっぺ☆



チャミとミノの手の筋がたまんない(変態w)

☆こっぺ☆こっぺ☆こっぺ☆




チャミの手がかわゆすぎるw

☆こっぺ☆こっぺ☆こっぺ☆



爆笑ww
酔っ払ってなんでもおかしくなるとこんなんなるよねww

チャミの目がなくなってるしww

ミノ大丈夫かあ??ww

$☆こっぺ☆こっぺ☆こっぺ☆



でたでたっ!大好きな耳打ち←

$☆こっぺ☆こっぺ☆こっぺ☆



(画像お借りしました。ありがとうございます☆)


はい。ごちそうさまです(●´ω`●)ゞ
ユノ☆チャミ

すべての関係者のみなさま

さいたま3日間☆おつかれさまでした~♬


ふたり帰っちゃいましたね~(。>0<。)

寂しいけど、贅沢言えません!

すでに逢いたい気持ちでいっぱいです♡

次は札幌☆

楽しみですね~!!!






(お借りしました。ありがとうございます☆)