ユノ☆チャミ
すべての関係者のみなさま
さいたま3日間☆おつかれさまでした~♬
ふたり帰っちゃいましたね~(。>0<。)
寂しいけど、贅沢言えません!
すでに逢いたい気持ちでいっぱいです♡
次は札幌☆
楽しみですね~!!!
(お借りしました。ありがとうございます☆)
すべての関係者のみなさま
さいたま3日間☆おつかれさまでした~♬
ふたり帰っちゃいましたね~(。>0<。)
寂しいけど、贅沢言えません!
すでに逢いたい気持ちでいっぱいです♡
次は札幌☆
楽しみですね~!!!
(お借りしました。ありがとうございます☆)