SHOW CHAMPION のインタビューです☆




(お借りしました☆いつも字幕UPありがとうございます☆)


ラストのジョンへの言葉に

泣いちゃったo(;△;)o

それまで、ワイワイきゃっきゃやってたのに~


なんだかメンバー同士、愛にあふれているよね。


珍しくミノがおにゅを褒めたしww


ホントいい子たちだなァ☆

テミナは妖精でいてください♡




てことでジョンくんのカムバ待ってるぞ~!!!