SHOW CHAMPION のインタビューです☆
(お借りしました☆いつも字幕UPありがとうございます☆)
ラストのジョンへの言葉に
泣いちゃったo(;△;)o
それまで、ワイワイきゃっきゃやってたのに~
なんだかメンバー同士、愛にあふれているよね。
珍しくミノがおにゅを褒めたしww
ホントいい子たちだなァ☆
テミナは妖精でいてください♡
てことでジョンくんのカムバ待ってるぞ~!!!
(お借りしました☆いつも字幕UPありがとうございます☆)
ラストのジョンへの言葉に
泣いちゃったo(;△;)o
それまで、ワイワイきゃっきゃやってたのに~
なんだかメンバー同士、愛にあふれているよね。
珍しくミノがおにゅを褒めたしww
ホントいい子たちだなァ☆
テミナは妖精でいてください♡
てことでジョンくんのカムバ待ってるぞ~!!!