やばやばっ!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

stillもMCもハニバニもチャミXも❤ 



もう、たまらんです。。(●´ω`●)ゞ



それから、しんじろーさんのトンレポw

井上慎二郎さんblog

涙腺ポイント一緒で、ホント同じトンペンだぁと思いました^^

いや、しんじろーさんの曲だもんね♪w飾ることなく、素晴らしい方です☆

東方神起の想いを考えて書いてくれていることにとっても感謝です。


stillオリコンウィークリー1位おめでとんございま~す☆

いつもありがとうございま~す☆^^☆


【追記】

♪シアワセ色の花を作ってくださった山本さんも来ていたんですね^^
関係者席ってどこだったのかな~と思ったら。。☆


山本加津彦さんblog

シアワセ色の花はどんだけリピしてるか。。泣きたいときはこの曲です♪

これからも、東方神起をよろしくです~☆