朝、梅雨明けしたでしょ状態から、やっぱり雨 | コぴははの日々

コぴははの日々

庭に一羽の雄鶏がいた家

朝、目を覚ますとピカッ!と晴れてて

セミがギャンギャン鳴いていた。

 

ザ・梅雨明け!って感じで

テレビやネットの天気予報にある雨マークが

別の日では?って状況だった。

 

ただ、風は結構強かった。

 

9時半過ぎから雲が増えてきたなになって

10時過ぎには雲が空を覆って

セミがピタッと鳴き止んだ。

 

10時30分、雨降ってきたよ。

たいした雨量ではなかったし

長くも降らなかったけど、

不安定な天気で体調がモヤ~ンとしてた。

 

もう少しで梅雨明けしそうだけど

週間天気は高温で曇り・晴れ。

モヤ~ンがまだまだ続きそう。