ふにゃっしーLAND 朗報 | コぴははの日々

コぴははの日々

庭に一羽の雄鶏がいた家

梨友さん手作りのドレス。

今日も可愛かった。

筆談でコミュニケーション。

撮影会の参加券は40名づつ配布されて

パーティションで囲われたスペースに

番号順に座る。

後ろに立ち見スペースがあるので

その最前列で観覧した。

登場→トーク→写真撮影→トーク

 

番号順にツーショット写真を撮ってもらう。

その時プレゼントを手渡すのだが

自分では渡せないので

参加する梨友さんに託した。

 

加工する前の原画。

スケッチブックに描いた絵を切り取って

ダンボールを後ろに入れて

曲がらないようにして

ビニールに入れて持っていった。

無事受け取ってもらえた!

すごく喜んでた!

みんなにも披露してくれて

私に向かって、手を振って、

手で『♡!』してくれて

投げキッスしてくれた!

私も手を振って返したので写真は撮れてない。

渡してくれた梨友さんとハグ!

最後に観覧席まで来てくれて

スキンシップ!(これはお隣さんの手)

ハグして『仕事終わらせて飛んできた!』

と伝えた。

右手でなでなでして左手でシャッター切った。

ツーショット写真は撮れなかったけど

十分ハッピーな撮影会だった。

 

<おまけ>

抽選会でもらったサインを

撮影させてもらった。

ふなっしーのも一緒のレアなやつ。

連勤後に飛んでいき

一時間以上立ちっぱなしですごく疲れたけど

頑張って行ってよかった!

 

流石に

今日は、疲れて死んでた‥‥