ふにゃっしーLAND 悲報? | コぴははの日々

コぴははの日々

庭に一羽の雄鶏がいた家

今日、ふにゃっしーの撮影会があった。

 

会いに行けたら手渡すつもりで描いた絵。

 

仕事で行けなかったけど

とりあえずアップしておく。

天神ロフトを福岡ロフトって書いてしまっているけど

サインを書き換えるのが手間なので

この分は、このままでいいや( ̄▽ ̄)

 

手渡す分は『in Fukuoka』に訂正した。

 

-------------------------------------------------------------------

以上は昨夜下書きしておいた記事。

 

昨日、ふなっしーがtwitterで熊本にいると呟いていたので

これは絶対サプライズで天神に来ると思った。

 

13時の回か16時の回か、両方か?分からないけど、

仕事を終わって車を飛ばしたら

16時のには間に合う。

一か八かにかけてみた。

 

参加券は終了してるだろうけど

後ろから観覧はできるから

とにかく行ってみることにした。

 

15時40分到着。

 

ふなっしー、13時の回に登場。

 

すぐ帰ってしまってた‥‥‥。

 

 

続く