スペース問題解決な室内物干しゲットしました | 1年かけて17kg減らしたかったけど挫折したのでせめて標準体重にはなりたいアラフィフ乙女のブログ

1年かけて17kg減らしたかったけど挫折したのでせめて標準体重にはなりたいアラフィフ乙女のブログ

目標体重55kg!!!
『太りやすい』『痩せにくい』の言い訳を年齢のせいにしたくないよ!

どうもです。kopepaですキメてる

先日の楽天お買い物マラソンで満を持してゲットびっくりマーク

 

石膏ボードの壁に取り付けられて、

しかも取付穴が目立ちにくい室内物干しでーす指差し飛び出すハート

 
 
 
画像右上にチラリと写る白いやつは、セットで買った竿であります。
左右それぞれのブラケット、説明書、ネジ等でセットになっております。

 

 

 

この細いピンで付属の銀色プレートを仮止めしてから~

 

 

 

 

これをハンマーで打ち込んで本留めしました指差しひらめき電球

取付け時の写真撮り忘れたー悲しい

 

 

 

 

YouTube見つけました指差しルンルン

 

 

 

そして、使用時の状態~指差しひらめき電球

 

使わない時も、竿をわざわざ取り外す事無く

カーテンレールの上のガコって畳めるからスペースの心配なしびっくりマーク

 

カーテンレールに沢山ハンガー掛けてレールをたわませちゃう心配もなしびっくりマーク

 

部屋の入口にハンガー掛けて、のれんの様にくぐる事もなしびっくりマーク

 

竿とセットで1万円超えるから、数カ月悩んで悩んで。

満を持してお迎えしたけど大正解~飛び出すハート

 

 

 

梅雨時期や雨天荒天、花粉の時期に大活躍する事

間違いなしな逸品なのでありますひらめきルンルン

 

 

 

 

竿無しの、ブラケットのみだと

このくらいのお値段からゲットできるみたいですニコニコルンルン

 

 

 

5月23日からまたもやお買い物マラソンある様ですニコニコルンルン

 

 

 

 

 

楽天ROOMにも色々載せています!
よかったら見てくださいねニコニコ