1/7~今朝の体重とか | 1年かけて17kg減らしたかったけど挫折したのでせめて標準体重にはなりたいアラフィフ乙女のブログ

1年かけて17kg減らしたかったけど挫折したのでせめて標準体重にはなりたいアラフィフ乙女のブログ

目標体重55kg!!!
『太りやすい』『痩せにくい』の言い訳を年齢のせいにしたくないよ!

どうもです。kopepaですキメてる

 

1/7(日)~今朝の体重はこちらです指差しびっくりマーク

年末年始、ここ数カ月のうち一番毎日毎日好きなもの食べて食べてな生活だったワリにリバウンドしていない・・・

気がする・・・知らんぷりルンルン

 

春までに、体脂肪30%になりたいなぁ。

 

 

食事情シリーズいきましょうねひらめき

 

【1月7日(日) 朝ごはん】

白米150gに納豆&食べるラー油トッピングご飯ニコニコ

MCTオイルもひと回しかけました。

 

 

 

 

 

 

【1月7日(日) 昼ごはん】

久しぶり~の回転ずし屋さんニコニコ

茶碗蒸しはマストであります。

 

貝3種、美味しかった~飛び出すハート

 

 

 

【1月7日(日) おやつ】

プラっと寄った商業施設で、日にち限定で出店しているチュロス屋さん見つけて買いびっくりマーク

ヒルナンデスでも紹介されたらしいですひらめき

カラフルシリアルがトッピングで可愛いかったし、

ソース?が甘酸っぱくて美味しかった~飛び出すハート

米粉で作って、米粉で揚げてて、グルテンフリーなんだそうです指差し

米粉チュロス専門店『KUROBOSHI』さんてお店です指差し

https://www.kuroboshi-nasu.com/

 

また出店見かけたら絶対食べるぞほんわか飛び出すハート

 

 

 

【1月8日(月) 朝昼兼用ごはん】

冷凍肉団子・冷凍してた白菜と長ねぎ・小松菜で、鍋風のレンチンにしました。

朝昼兼用っちゅーことで、目玉レンチンとか納豆ご飯とか、

ボリューム多目にしましたニコニコ

 

前日にチュロス食べた商業施設には、コレを買いに行ったのであります。

 

 

 

 

 

 

クナイプのバスミルク~飛び出すハート

イチジクの香りっていうのはちょっとよく分からない滝汗

イチゴ~・・・とか、ぶどう~・・・とか、ラベンダ~・・・とか

そういうお馴染みな香りじゃないから、だな知らんぷり

でも色々匂いかいで、コレが一番好きな香りで3袋購入しましたニコニコ

帰って来てから知ったけど、

泡風呂にも出来るやつらしい・・・

リッチな気分になれそうだよひらめきルンルン

 

 

 

 

 

 

【1月8日(月) 夜ごはん】

ホットクックさんでおでんひらめき電球

あと、最近ハマってるレンチン温豆腐ニコニコ

緑のお野菜が足りなかったな悲しいあせる

 

 

 

 

楽天ROOMにも色々載せています!
よかったら見てくださいねニコニコ