世界が私を受け入れてくれるようになった | 本当のわたしと出逢いなおそう♡【月星座カウンセラー】あやパン

本当のわたしと出逢いなおそう♡【月星座カウンセラー】あやパン

〈本当のわたし〉を生きれば人生すべて大逆転♡
「自己受容」が分からない方の解決
〈わたし〉を愛する月星座セッションモニター様募集中

誇りを持って現役巫女(神社勤め14年目⛩)

こんばんは🌙
月星座カウンセラーのあやパン🥐です!
 

 

 

 

最近、言いたいことを

がんばって伝えてみる

チャレンジをやっています!

 

 

言葉にして伝えることは

すごく大事だと

 



プリストの時に

何度も何度もゆいぴー先生に

言ってもらっていました💪🏻💕

 

 

なので去年から

トライしていることです。

 

 

実は、デートの時に

トイレに行きたいことも

言えなかったタイプです🥹

 

 

今思えばよく我慢していたな〜と

言いたいこととトイレに行きたいことね笑

 

 

言いたいことが言えない状態って

本音を話せていないので

 

恋愛だと

 

もうこの人無理!!

この人とは合わない!!

 

ってなっちゃうのですよね😂

 

 

その状態にしているのは

自分自身でした🥹

 

 

 

相手のせいにして

自分は悪くない!!ってやってましたね🥹

 

 

 

でも

わたしが想いを伝えれてないからだと

知ってから

 

 

小さなことから

伝えることを大切にしてます😌✨

 

 



 

そうするとね

 

わたし、

自分の意見言って良かったんだ。

 

わたしがこれやりたいって

伝えても嫌われないんだ。

 

言って良かったんだ。

 

受け取ってもらえるんだ。

 

 

って自分のことを

どんどん受け入れれるようになったのです!!

 

 

何よりびっくりなのが

わたしの想いを伝えれるようになった時の方が

人と繋がることが楽しいってこと!!

 

 




 

彼にも言葉で伝えるようになってから

彼から幸せばっかりもらってるし

安心感も半端じゃなくて

 

 

両親との繋がりもそう。

友人と繋がることもそう。

 

 

わたしがわたしのことを

受け入れれるようになったから

世界も受け入れてくれるようになりました🥰💕

 

 

この幸せの循環を

あなたから起こしてみませんか?🫶💓

 

 

 

 

公式LINEご登録で

【優等生マインド脱却シート】

無料プレゼント🎁💕

 

 
 
優等生マインドを脱却すると
全てがうまくいく😍✊🏻✨
 
 
ちゃんとしなきゃ!
彼のために、
子供のために、
みんなのために!!
 
その優等生マインド
ずっと持ち続けますか?🥺✨
 
 
もう、手放しませんか?🥺💕
 
でも手放し方が分からないーー!
そんなあなたに使って欲しい❣️
 
 
ぜひ受け取ってくださいね🩷
こちらをタップ👇👇